

ご無沙汰してます




ご無沙汰してます。
皆様、お変わりありませんか?

私はというと、、
銀歯騒動の後、ギックリ腰を
やってしまいました。


うつ伏せで本を読んだ後
立ち上がってズボンを履こうとしてグギッ!


ヘルニア持ちなので
ギックリ腰をやってしまうと
痺れが出てきます。
今回もおしりが痛いわ、左足は痺れるわで
懐かしい痛みに打ち拉がれました。


ギックリ腰もこれで四回目。
もう慣れたもので
やったらすぐ冷やす!
そして動かせる範囲でストレッチ。
この二つをやるだけで
治り方がずいぶん早くなりますよ。


ギックリ腰をやった時
ちょうど仕事が2連休だったのですが
連休明けにはちゃんと出勤出来ました。


とはいえ、そんなこんなで
銀歯の治療に行けてなくて
まだ仮の詰め物のままです。
ああ、歯医者も行かなくちゃ!


パンク、銀歯、ギックリ腰。
神様、私に試練を与え過ぎですよ(T . T)





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村











やっと終わった・・・



六月から
ずーっと続いていた体調不良。

仕事が休みの日は、朝から通院。
仕事の日は、終わり次第そのまま通院。

点滴は、4日に一回。


点滴に通うのは大変でしょう・・・と
入院勧告を受けました。
けれど、主婦はそうそう何日も家を
あけられませんから、丁重にお断り。


お金使いたくないけど
仕事上がりの通院は帰るのが遅くなり
スーパーでお弁当を買って帰る事も度々。


それもこれも
やっと終わりました。
次は6週間後。


梅雨空だった天気は
いつのまにか入道雲に。


長かったな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村









腫瘍のその後



専門病院にて再検査して来ました。


結果は…
前の病院では2個だった腫瘍が
たくさん増えていました。
エコーの画像に映し出された
たくさんの白い丸(腫瘍)に
驚くと共に落胆しました。
腫瘍がたくさんあるので、それに伴い
その臓器が大きくなっているとの事。
現在、通常の大きさの1.5倍。
残念ながら、
その腫瘍は自然に小さくなったり
消滅したりする事は無いのだそう。


ただ、救いだったのは
血液検査の結果、今のところ
腫瘍は良性なんだそうです。
細胞をとって調べた訳ではないので
諸手を挙げて喜べませんが
一先ず、ほんの少しだけホッとしました。


今は、1.5倍程度なので
日常生活に支障はありませんが
これが3倍程度まで大きくなると
手術でその臓器を取るそうです。


薬で増殖を止められればいいのですが
そういう薬はないらしく
大きくならないように
腫瘍がこれ以上増えないように
ただただ祈るばかりです。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村











05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
\uc0\u24525 \u32773 AdMax
プロフィール

返済きき

Author:返済きき

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
** ブログ村 **
