

半期に一度の利息引落し



いよいよ
この時が来てしまいました。


八月は半期に一度の利息引落し。


その額
¥107,103也


またしても10万円超え {(-_-)}


苦しいけど、頑張るしかない。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村










時すでに遅し



利息引落しに向けて
最後の悪あがき。
有り金全部かき集めて
銀行に行きました。


五万円入金。


入金後の通帳見たら・・・


時すでに遅し。
利息引落し済みでした ( ̄◇ ̄;)えぇ〜


気が抜けました。


しかも、利息計算サイトで
計算したよりも多かった。


121,210円也。


なかなか語呂のいい数字。
いちにーいちにー、、で
破産にまっしぐらか?!


来年の四月までもてば
なんとかなると思うんだけど。


あぁぁぁーーー
ちょっと落ちてきます。
・゜・(ノД`)・゜・。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村








清水の舞台から飛び降りる


来年、無事に合格すれば
子供(上)は大学に進学となります。


今現在
これだけ借金を抱えている訳ですから
もちろん学費を用意出来ていません。


国の教育ローンにするか
銀行で教育ローンを組むか
奨学金を申し込むか…

借金持ちでも大丈夫なのかな??

それが当面の心配事です。
みおさんが借金があっても大丈夫と
教えてくれたけれど
審査が通るまでは不安ですね。
みおさん、その節はありがとうございました!


その申し込みは6月から。
6月までに少しでも心象良くする為
借金を出来るだけ減らしておきたい。
と、常々思ってしまいました。


そこで
来月は利息の支払い月でもあるし
我が家の最後の砦→虎の子貯金を
M銀行にぶっこんできました!


私自身、うつ病以外にも持病があるので、
万が一入院した時の支払いや
家族に何かあった時に使おうと思って
大事に守っていたお金です。
そのお金に車検用積立貯金も加えて
返済してきました。

これでいいのか?
随分と悩みましたが
えぇーいと
清水の舞台から飛び降りるつもりで
返済、返済!

もう本当に我が家はすっからかん。
返済頑張りつつ
また一からコツコツ貯めます。

病気なんてしてられないよな〜。
そうそう。。
一昨日の発熱は寝たら下がりました。
やっぱり気合いは大事ですね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村






07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
\uc0\u24525 \u32773 AdMax
プロフィール

返済きき

Author:返済きき

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
** ブログ村 **
