

地味に痛い



我が家は子供が二人。


二人揃って受験生なのですが
下の子は高校受験を控えて
学校説明会に行ったり
文化祭に行ったりと
この時期は色々と忙しそうです。


そこで、かかるのが交通費。
一回一回はそんなに高くありませんが
何度も何度も請求され、地味に痛い!
早く終わってくれないかな〜





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村











嬉しい〜♫



探し物をしていて
タンスの中をあさっていました。


すると
小引き出しの中から
夫の経費精算用封筒が
出てきました。


中を見てみると・・な、なんと
現金三万円!!!


使い込まないようにしまい込んで
そのまま忘れてしまってたみたい。


今月は本当にピンチだったから
嬉しすぎる〜♫
神様は私の事を見捨ててなかったんだ(≧∇≦)


ちなみに、探していた物は
無くさないように冷蔵庫に
貼り付けてありました。
それすら忘れているという
なんともマヌケな私です(・・;)




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村










金にだらしのない奴



とある漫才コンビが
相方の借金問題で解散した
というニュースをネットでみました。


失礼ながら
まったく存じ上げない漫才コンビですが
[借金]と書かれていると
ついつい自分と照らし合わせて
考えてしまいます。


そのニュースに対するコメント

「金にだらしのない奴はどうやってもダメ」
「金は全てを壊す」


借金の無い人からみれば
どんな経緯や原因であれ
借金=金にだらしのない奴
なんでしょうね。


具体的な策がないのが
とてももどかしいけど
お金に全てを壊されないように
早く“金にだらしのない奴”から
卒業したいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村









04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
\uc0\u24525 \u32773 AdMax
プロフィール

返済きき

Author:返済きき

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
** ブログ村 **
