

借入残高(2014年08月)


25日が仕事だと
朝イチ銀行に行けないので
バタバタしてしまい
なかなか集計が出来ませんでした。


取り急ぎ
2014/08/25 現在の借入残高。



① M銀行 ¥2,385,188
カードローン (前月比 +¥441,710)

②Aカード ¥593,245
キャッシングリボ (前月比-¥19,897)


合計 ¥2,978,433

前月比 +¥421,813



ギリギリ300万超えは免れました。
・・・なんて言ってる場合ではなくて
まさかの前月比42万超え。
恐ろしい〜(´Д` ) 何やってんだ!バカバカ!!


原因は分かっています。
夏期講習の25万
利息約11万
あとは
使い込んでしまったカード払いの分



今月はまた
塾のテキスト代や、車の保険や
支払いが多くて頭が痛い。
んん〜・・・ 頑張れ!自分!!




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村










ツイてない!!(2)



なんでー??


お給料日前でド貧乏なのに!!



銀歯が取れました(T_T)



ご飯食べてたら、、
固い物がガリって。



よりによって、何故こんな時に。
取れて欲しくないけれど
どうせ取れるなら
給料日後にして欲しかったよ・・(´Д` )





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村









ツイてない!



仕事帰りに車でスーパーへ買い物。


ふと見たら、、、
前輪パンクしてる!!
ぺっちゃんこ(-_-)


近くのガソリンスタンドに行き
事情を説明して来てもらいました。


パンク修理 2500円
出張料 3000円
合計 5500円



以前、ディーラーで直した時は
もっと安かったんだけどなぁ。
給料日前なのに痛い出費です(´Д` )




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村









半期に一度の利息引落し



いよいよ
この時が来てしまいました。


八月は半期に一度の利息引落し。


その額
¥107,103也


またしても10万円超え {(-_-)}


苦しいけど、頑張るしかない。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村









退職宣言・・・その後



退職します!と言ってから
随分と日にちが経ちました。


結局のところ、人手不足で
未だに辞められずにいます。


お局と朝の作業が重ならないように
人一倍の配慮をしてもらっていますが
月に一度程、やっぱり重なる時が
生じてしまいます。
いつまでも、配慮してもらうのも
忍びないなあ、、と思うのですが
一緒に同じ作業をするのは
体が受け付けないんですよね。
(隣に来られるだけで、心臓がバクバクします)
同期の子は「辞めさせてくれないんだから
気にしなくていい」と言ってくれますが
ただの我儘を言っているようで
なんだか気が引けます。



夫は退職するものとばかり
思っていたようで、シフト表を見て
「辞めるんじゃなかったの?」と。
辞める意思があるのなら
行かなければいいって。


それもそうなんだけど
それやっちゃうとちょっと大人気ないような。


結局、私が優柔不断なんですよね。
あー!自分が嫌になるー!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村









金にだらしのない奴



とある漫才コンビが
相方の借金問題で解散した
というニュースをネットでみました。


失礼ながら
まったく存じ上げない漫才コンビですが
[借金]と書かれていると
ついつい自分と照らし合わせて
考えてしまいます。


そのニュースに対するコメント

「金にだらしのない奴はどうやってもダメ」
「金は全てを壊す」


借金の無い人からみれば
どんな経緯や原因であれ
借金=金にだらしのない奴
なんでしょうね。


具体的な策がないのが
とてももどかしいけど
お金に全てを壊されないように
早く“金にだらしのない奴”から
卒業したいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村









25万円



子供たちの夏期講習代。



上の子 → 5万円

下の子 → 20万円


合計25万円也。


くぅー キツイ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村









やっと終わった・・・



六月から
ずーっと続いていた体調不良。

仕事が休みの日は、朝から通院。
仕事の日は、終わり次第そのまま通院。

点滴は、4日に一回。


点滴に通うのは大変でしょう・・・と
入院勧告を受けました。
けれど、主婦はそうそう何日も家を
あけられませんから、丁重にお断り。


お金使いたくないけど
仕事上がりの通院は帰るのが遅くなり
スーパーでお弁当を買って帰る事も度々。


それもこれも
やっと終わりました。
次は6週間後。


梅雨空だった天気は
いつのまにか入道雲に。


長かったな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村









借入残高(2014年07月)


8月に入ってしまいました。

取り急ぎ
2014/07/25 現在の借入残高を。



① M銀行 ¥1,943,478
カードローン (前月比 +¥95,355)

②Aカード ¥613,142
キャッシングリボ (前月比-¥19,733)


合計 ¥2,556,620

前月比 +¥75,622



増えました。
夫のカード払いが多すぎ。
しかも
そのカード払いの分のお金を
また使い込んでしまった(>_<)
何をやってんだか、、バカな私。
これについては対策を練らなくちゃ。


そして
8月は年に二回の利息引落し月。
夏期講習代の引落しも控えていて
考えただけで憂鬱です。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村













07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサードリンク
\uc0\u24525 \u32773 AdMax
プロフィール

返済きき

Author:返済きき

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
** ブログ村 **
