

子供が手術



またまた
ご無沙汰になってしまいました。


10日程前になりますが
子供が急遽、手術を受ける事になり
なんだかんだ慌ただしい毎日でした。


手術は無事に終わりましたが
体の拒絶反応なのか、風邪なのか、
熱が出て少し心配しました。
今は、普通に学校に通っていますので
ホッと一安心です。


、、、で

医療費が八万円程かかりました。


致し方ない出費なのですが
突然過ぎて、どうにもこうにも
お金が用意出来ませんでした。


親に言えば
すぐくれたんでしょうけど
四十過ぎて何から何まで
おんぶに抱っこではいけないな…
と、思いとどまり
使いたくなかったけどカード払いで(>_<)


カード使える病院で良かったです。
払わなきゃいけないのは一緒ですが
一先ず、って事で。


こういう時の為にプール金は
本当に必要。
分かってるけど、教育費のかかる
今年は無理そう。
何もないことを願って
地道に頑張るしかないな。


ところで
今回の手術ですが
生命保険の給付対象外なんです。
これもかなり痛い〜(T_T)






にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村










05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
\uc0\u24525 \u32773 AdMax
プロフィール

返済きき

Author:返済きき

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
** ブログ村 **
