

嬉しい〜♫



探し物をしていて
タンスの中をあさっていました。


すると
小引き出しの中から
夫の経費精算用封筒が
出てきました。


中を見てみると・・な、なんと
現金三万円!!!


使い込まないようにしまい込んで
そのまま忘れてしまってたみたい。


今月は本当にピンチだったから
嬉しすぎる〜♫
神様は私の事を見捨ててなかったんだ(≧∇≦)


ちなみに、探していた物は
無くさないように冷蔵庫に
貼り付けてありました。
それすら忘れているという
なんともマヌケな私です(・・;)




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村










ご無沙汰してます




ご無沙汰してます。
皆様、お変わりありませんか?

私はというと、、
銀歯騒動の後、ギックリ腰を
やってしまいました。


うつ伏せで本を読んだ後
立ち上がってズボンを履こうとしてグギッ!


ヘルニア持ちなので
ギックリ腰をやってしまうと
痺れが出てきます。
今回もおしりが痛いわ、左足は痺れるわで
懐かしい痛みに打ち拉がれました。


ギックリ腰もこれで四回目。
もう慣れたもので
やったらすぐ冷やす!
そして動かせる範囲でストレッチ。
この二つをやるだけで
治り方がずいぶん早くなりますよ。


ギックリ腰をやった時
ちょうど仕事が2連休だったのですが
連休明けにはちゃんと出勤出来ました。


とはいえ、そんなこんなで
銀歯の治療に行けてなくて
まだ仮の詰め物のままです。
ああ、歯医者も行かなくちゃ!


パンク、銀歯、ギックリ腰。
神様、私に試練を与え過ぎですよ(T . T)





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村










借入残高(2014年08月)


25日が仕事だと
朝イチ銀行に行けないので
バタバタしてしまい
なかなか集計が出来ませんでした。


取り急ぎ
2014/08/25 現在の借入残高。



① M銀行 ¥2,385,188
カードローン (前月比 +¥441,710)

②Aカード ¥593,245
キャッシングリボ (前月比-¥19,897)


合計 ¥2,978,433

前月比 +¥421,813



ギリギリ300万超えは免れました。
・・・なんて言ってる場合ではなくて
まさかの前月比42万超え。
恐ろしい〜(´Д` ) 何やってんだ!バカバカ!!


原因は分かっています。
夏期講習の25万
利息約11万
あとは
使い込んでしまったカード払いの分



今月はまた
塾のテキスト代や、車の保険や
支払いが多くて頭が痛い。
んん〜・・・ 頑張れ!自分!!




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村









04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
\uc0\u24525 \u32773 AdMax
プロフィール

返済きき

Author:返済きき

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
** ブログ村 **
